ザバス ウェイトダウン 口コミ [ザバス ウェイトダウンの口コミ、評判、レビュー]

ザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト味 1.2 kg
ザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト味 1.2 kg


ザバス ウェイトダウンの口コミ、評判を一部ご紹介します。


●美味しいです(Yさん)

毎日、ジムに行って走っていますが 、
体的には目に見えて効果を感じません。
でも、おいしくて、飲みやすいから、
続けられて、いいです。
溶けにくいですけど、だまになっても
美味しいので食べられます。


●これならイケるかも♪(Tさん)

基本的な体作りと運動不足解消を目的にジムに通い始め、
継続出来そうなので、この商品も+αとして購入してみました。
プロテインはザバスが初めてなので、
飲み始めは粉っぽくて「うっ…!」となりましたが、
すぐに慣れました。今では抵抗なく飲んでます。


●期待してます(Cさん)

アマゾンのレビューを見て、試してみることにしました。
薄いヨーグルト味で、水でも大丈夫でしたよ。
目標はとりあえず、マイナス1.5kg。楽しみです。


通販サイトのアマゾンには、他にも
たくさんの口コミ、レビューが掲載されています。

ザバス ウェイトダウンの口コミはこちらから

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。